黒式さん主催のザブングルグラフティ通りに参加させて頂いております。

あっという間に〆切日になってしまいましたが、なんとか完成。

今年は大雪とコロナでバタバタしていたので殆どプラをする気力がありませんでしたけど、後半は少し気力が復活したので作る事ができました。

作ると小学生の頃に戻った気分で楽しく作る事ができました。



今回はあの頃を思い出してシルバーでドライブラシをメインにしました。
サイズが小さくて錆ハゲ難しいのもありますけどw

背景はかれこれ10年位使ってますけどダンボールにクシャクシャのティッシュペーパーを貼り付けて絵の具で適当に塗った物なので制作費0円ですw

スケールは合いませんけど戦車とツーショット
雰囲気重視でw

合わせ目とか仕上げの甘さが目立ちますけどあの頃を思い出して作れたのでまあいいやw

忙しい中、主催して下さった黒式さんありがとうございました。
このような機会がないと積んだままだったし、何よりあの頃を思い出して楽しく作る事ができたので参加して良かったです。

期間中コメント下さった方ありがとうございました。

参加者の皆さんお疲れ様でした〜(^^)