ドカ雪とコロナのバタバタで相変わらず疲れが抜けず、プラをやる気にならないので、ダラダラしてます(笑)





さて、話は変わりますが、以前嫁さんが知人から頂いたコーヒーを全て飲み終えたので空箱が残っていました。








これ、使えそうだな。





入れてみました。


左からパパさん、黒式さん、ねこねこさんから頂いた物です。


上のティエレンタオツーとガーベラテトラも黒猫さんから未組立の頂き物で黒三祭りで作らせて頂きました。

これはサイズ的に入らなかったのでまたの機会に。


ねこねこさんのは未組立を組んでトップコートした物です。いつか汚そうと思います。



埃も着かないし、保管には丁度良いサイズで良かった。



他にも頂き物はあるので、また何かしら出たら保管用に再利用したいと思います。




まあ、これだけでも良い気分転換になりました。




ではまた。