今日は朝から大雪にて玄関を出ると・・・





少し進めた所

膝位まであります。

今年は雪が例年より多いので、参ってます。
歳のせいか年々しんどいw
できる時は子供達も手伝ってくれているから助かります。

先月子供の通っている高校の同じクラスでコロナが出てしまいました。
なので出勤停止になり、その後家族全員検査で結果陰性だったものの今度は先週職場の他部署でコロナが出てしまいました。
検査で自分のいる部署は全員陰性でしたけどなんだかんだで非常にバタバタしておりました。

やっと休日かと思えば今日は朝から除雪とその後車が埋まって動けなくなり、近所の皆さんが助けてくれたりと2時間程格闘しておりました。

なので今は疲れてプラは全くやる気がでないのでまた落ち着いたら再開しようと思います。

ブログを書いている今また雪が降っていますね〜(ToT)

なので明日は4時に起きて除雪して早く出勤するのでもう寝ます〜


なので返信できないかと思いますのでコメ欄は閉じます。


では〜m(__)m