着工後初現地確認。住環境良し!! | O型家族の建てる家

O型家族の建てる家

家族5人with姑が暮らす
素敵な注文住宅を建てますよ

こんばんはサンジママです爆笑
義実家を解体して
家族5人with姑さんと暮らす
注文住宅を建築中です!
着工したてのホヤホヤです。








なんで毎日出社しなきゃなんだろう。

毎日休みだったら

毎日新居の様子を見に行くのに…。
注文住宅あるある!










先週木曜に着工した新居ですが、

監督の都合で、金土と工事はお休みする、と

連絡は頂いておりました。





なのでもらった写メからは

工事は進行していないんです。






していないんですが…








土曜日、見に行きました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
午前中長男DCの病院、
お昼に末娘の歯医者という
わりと忙しい1日だったんですけど。


地縄じゃないと広く見えました!!







そして






テンションMAX上がったのは





これ。







これよ、これ。


✖️✖️様邸 新築工事!!!







この前にテント張って

竣工まで毎日見ていたい…。デレデレデレデレデレデレ
公道だから無理かな?





ちなみにタグ付けてるので

隠してませんけど

そうです、我が家は


ウィザースホームです!!




全国区ではないというか、

千葉神奈川がメイン??で関東数県の一部を

エリアとしてます。

母体の新昭和のフランチャイズ店の

クレバリーホームは全国区かな?




ウィザースホームについては

いずれ詳しく書くかもしれません。









現場を見たあとは

近所を散歩しました。


大きな公園も普通?の公園もすぐ近くにあるし

コンビニは徒歩30秒だし
しかも広い!

区画整理されていて街並みは良いし

住環境、かなり良し!!





初めて義実家へ行った頃は

道路はアスファルトじゃなかったし

周りは林というより森に近かったのにね。
それはそれで住環境良いよね。






こんな素敵なところで

素敵なお家(なるよね?!なるといいな!!)に

住めるなんて…




ご先祖様に感謝しても
したりません!!!
こないだ墓参りしてお礼言ってきた♪





完成が待ちきれない!!!デレデレデレデレデレデレ






早く引き渡しになぁれ。




ではでは爆笑

テラスに置きたい!