こんにちは!今日初ピグデビュー 好きなキャラは サンジ もちろんワンピースもw ボカロも大好きーー われ。。ぐるたみんとりぶ いとえこうき さんの順に好きです カゲプロ&ヘイセイプロジェクト&ふつーの 全部すきww とまあ自己紹介はコンナ感じでーす これからよろしくお願いします