水遊びにおすすめのアイテム

我が家の

おうちプールや水遊びでの

人気アイテムは

空のペットボトルに

穴をあけたもの爆笑



ペットボトルの

真ん中より下半分

又は底に近い位置に

キリでブツブツと穴をあけます!

これで完成ウインク



あとは

飲み口から水を入れると

穴から水が

シャワーのように飛び出ます爆笑



我が子たち

このなんてことない

単純なアイテム

水を入れては

出てくるのを楽しみ

永遠にあそんでます笑い泣き



画像がなく

今いち伝わってなかったら

ごめんなさい泣き笑い




我が家はまだ

水遊び解禁していないので

解禁したら

写真載せますねウインク




水鉄砲も年々進化したり

現代の

水遊びアイテムは

いろいろありすぎて

ついていけないニヤニヤ



しかも

買おうと思えば

けっこう立派なお値段だったりアセアセ



季節ものだし

我が家は

コスパを考えて

お金をかけるのにも

慎重になっちゃうところでもあるので



なるべく

おうちにあるものや

そんなにお金のかからない範囲で

楽しめることやモノを

考えたいと思ってますひらめき




学校では

プールの授業も始まったし

暑くなってきて

水遊びの季節到来ですねキラキラ



アイテム

上手く選んで

コスパ重視で検討したいでーすニコニコ





















【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する