GWも終わり

いつもの日常に戻りましたねウインク

何だかんだ、

平日の慌ただしい日常が好きなワタシデレデレ



そんな私ですが

4月中旬から始めた

ストレッチ、

毎日続けています飛び出すハート

GW中も毎日やった!



ストレッチで

体の中がよくめぐり

心も体も

スッキリするようになりましたおねがい



そして!

明らかに寝落ち率が

下がった!!!!!!

というかほぼなくなった!ほぼ(笑)

これが1番嬉しい効果キラキラ



体が軽くなったのか、

家事も以前に比べて

パパっとこなせてる感を

実感中ウインク



おかげで

連休明けも平日、

いい感じに

日常を過ごせました花




子どものことも

家事も

仕事も

やってることは

今までと変わらないけど


体がテキパキ

動くようになり

自分的には

日常ルーティンの

時間配分が

うまくできるように

なった感覚ですウインク



時間は有限なので

時間を何にどう使って

どう過ごすかは

ほんとに重要事項です。



時間を無駄にはしたくない!!



そういう意味でも

体がスッキリすることで

日常のいろんな場面で

ストレッチの

いい効果が出てきていることを

実感できていて嬉しいおねがい




自分の体をケアする

→自分を大事にする

→自己肯定感が上がる

→なんか楽しい飛び出すハート



てな感じの

いいループができたラブ(笑)





たかがストレッチですが

私には合っていて

やり始めて良かったニコニコ




老廃物ドバドバ流して

軽い心と体で

日常を大切に過ごしていくぞーデレデレキラキラ