まもなく新年度ですね。



子供たちの進級、入学で

慌ただしい時期ではありますが

ママとして

1人の女性として

妻として


もっと

パワフルになりたいですっ!!笑




ボケーッとする間もなく

常に何かをしてなきゃ

落ち着かないタイプの人

っていますよね?



アクティブというか、

何でもテキパキ

こなしちゃう人。



ソウイウヒトニ

ワタシハナリタイ



笑笑笑



いや、本音ですデレデレ




私、三児の母でありながら

ほんとの根は

マイペースのんびり屋さん

と自己解析してます真顔




ぱっと見は

わりとアクティブに

見られてるかもしれないかな。

実際仕事ではわりとテキパキやってる方だし。←自分で言うな!




でもでも

家ではだらーんとしちゃうことが

多いんですニヤニヤ




この歳になり

体力的にも疲れやすくなり

体が動かない

というのも確かにあります。




‥が、

やはり気持ちで

負けてるのだと思いますニヤニヤ

↑何の勝負?笑



家事や子供のことで

やらなきゃいけないこと

後回しにして



『ちょっとひと休みしてから』

がやめられずにいます‥デレデレ




ひと休みならいいけど

ひと休みでは済まない現実。




家族が寝静まって数時間

気づけばあっという間に

深夜ガーン




何やってんの自分ショボーン

反省の日々です。




よく自分で言ってるように

家事も育児も

ゲーム感覚でやればいい。

一気に

途切れなく

次から次へとこなして

終わらせちゃえばいい。


って分かっているのにね笑い泣き




自分の『ひと休み』ほど

信用できないものはない!!ニヤニヤ




新年度

ママ業としても

役割が増える可能性があります。




基本的にママ業は

好きなので

楽しめるタイプの私。



楽しめるとは言っても

新年度新学期のバタバタ感は

やばいです。




だらーっと

ひと休みしてる暇はないはず!!




やるべきことを

日々、

楽しんで確実に

休む間もないくらい

テキパキこなしていきたいです飛び出すハート









マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc