感動したホテル・旅館

 ディズニー旅行で泊まった

三井ガーデンプラナ東京ベイ。


三世代7人で一部屋に泊まりたくて

探しに探して予約した

いわゆるファミリールーム。


広いのはもちろん、

ちゃんとしたシングルベッドが

6台あったので

大人4人、子供3人(うち幼児1人)

でもみんなで快適に過ごせました飛び出すハート



広々とした部屋で、

浴室と繋がった洗面&トイレ、

それと別で

独立した洗面室とトイレもあり

感動ラブ


ファミリースイートルームなら

当たり前なのかな?



さらに感動したのが、

子供用のアメニティの内容が豪華で

部屋着の子供用もかわいいディズニー風柄乙女のトキメキ



ディズニーランド帰りに

泊まったホテルで

歩きまくって疲れた足を癒す

フットマッサージ機もあり

とにかく感動しまくり

快適すぎでしたおねがい



子供たちも

思わず走り回りたくなるくらい

広くて

めっちゃ満喫してたデレデレ



前日に泊まったホテルも

すっっごすよかったけど、

そちらは2部屋とって

泊まりました。


やっぱり

みんなで1部屋に泊まれる

楽しさと快適さが最高飛び出すハート


部屋も広かったから

全部が快適で

じじばばもすっこく、

満足してくれて嬉しかったイエローハート



子供たちはもちろん、

私たちもじじばばも、

こんな広い部屋

生まれて初めて泊まったー!

って感動しまくりでましたラブ



 

 






 

 



エレクトーレ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する