こんばんは。ニコニコ
引越しは無事終わりましたが、片付けやら諸々の手続きやらで、何かと忙しく、やっと今日少し競馬の検証しました。😅
明日はスプリンターズSだと云うのに…
先ずは数字系サインから簡単に!
☆今年の9日目施行開催は正逆6
☆牝馬優勝の翌年は2枠
☆松山騎手出走、自身or隣
☆ウインマーベル過去2年、隣or5隣
☆横山武騎手3つ隣枠
☆ママコチャG1出走4&11&12隣
☆トウシンマカオG1出走5隣
☆ナムラクレアG1は1枠、スプリンターズS過去2年7&9隣
☆モズメイメイ1.200mG1は6隣
☆ヴェントヴォーチェG1は6&10&12隣
☆4回中山重賞は横山武騎手の3隣
☆4回中山重賞は戸崎騎手の17隣
☆4回中山重賞は武豊騎手の3隣
☆4回中山重賞は横山典騎手の9&14隣
☆4回中山重賞は菅原騎手の1&27隣
☆今年の古馬G1は武豊騎手の31隣
☆今年の古馬G1は松山騎手の21or22隣
☆モズメイメイとピューロマジックがお誕生日が一緒
などなどです。
そしてG1お決まりのこれ
ヘッドラインの検証までまわりませんでした。🤣
6ハロン、記録(き6)とあるので、単純に6番❔
記録と記憶を塗り替えろ。
から、1990年にG1昇格後、牝馬の連覇はありませんでしたので、ママコチャが勝利したら牝馬初の連覇となります。
何だかヘッドラインからはママコチャかなぁ〜と思ってしまいました。😉
そのママコチャは昨年と同じ6番に配置。
5番 ナムラクレア 3着
6番 ママコチャ  1着
7番 マッドクール 2着
昨年の1着〜3着が並んでおりますね。
これは何を意味するのかしら❔🤔
春のスプリントG1高松宮記念の1着と2着の間に昨年のスプリンターズS1着のママコチャ。
何か意味深ですね。😁
今日の中京メインシリウスSはハギノアレグリアスの連覇となりました。
ママコチャには追い風❔😵

現在1番人気は12番のサトノレーヴ
まぁ騎手はレーンですし、戦歴からも納得ですかね…。😅

あとは時事ネタからは大谷翔平選手と、自民党総裁に選出された石破茂氏ですかね。😁
この2つからは色々出て来て、こじつけ感もありますよね。😅
因みに大谷翔平選手は1994年生
自民党総裁は第28代。
1994年は第28回スプリンターズS
サクラバクシンオーが連覇した年です
この辺から考えても面白いかもです。

明日までにもう少し妄想推理してみます。🤔



今日チラッと見て購入した中山メイン
安い安い3連複的中しました。😅

後半戦1発目のG1ですので、的中させたいですね!ウインク

頑張りましょう。👊😊