こんばんは。ニコニコ

厳しい残暑が続き、中々涼しくなりませんね。😖

いつもの様にサイン競馬のお話しです。
よくサイン馬と呼ばれる馬がおります。
前後レースや裏開催、翌週のレースなどを教えてくれる馬ですね。😉
セントライト記念にもこのレースを示唆してくれる馬がいると勝手に思っております。😁
しかもクラブ馬なので、来年3月迄には引退ですので今年が最後です。
その馬とは…。


セントライト記念なのでセントカメリアです。😅  単純。キョロキョロ

【2022年】


【2023年】


【2024年】

今年は8枠です。ウインク
たった2年ですので、たまたまの可能性もありますが、『2度あることは3度ある』で、3度目の今年もハマる事を期待します。😁
同じ中山2.200mのAJCCも枠連8-8でしたので、8枠悪くはないと思うけどなぁ〜。🤔

エコロヴァルツに続き、セントライト記念は8枠に注目します。ウインク