こんにちは。ニコニコ

暑くて暑くてまいりますね。😵‍💫
エアコンフル稼働させても暑い。🥵
静岡で40℃超えとニュースで言っておりましたが、この辺もそれに近いかと…。😱
長男🐶の老犬がハァーハァー辛そうです。😖
エアコンMAX、扇風機MAXにしてあげているのに、やはり体温調整が上手く出来なくなっているのでしょうね。
たまには氷舐めさせたりしております
近年の夏は人間もキツイですが、🐶🐱達にもキツクなっておりますね。😖
どうなる日本の夏❔🏝️

と云う事で、暑い中お疲れ様でした。
プロキオンSは的中しましたが、七夕賞は🙅
7番ノッキングポイント買えませんでした。🤣
結局絞れず買い目もチグハグになってしまい、当たる気がしなかったら、やはり✖
サインもあまりハマらずでしたね。😆
まぁ、毎回ハマるサイン見つけられたら大金持ちになってます。(笑)

やはり夏競馬は難しいですね。😵‍💫

プロキオンSは最終的に怪物くんヤマニンウスルかなと…。😅
1番の馬主さんがサンでブルーサンに飛びつきましたが、サンデーレーシングのサン、3枠or3番のサン❔と思い、
スレイマンを選択。
○周年記念の正逆1から1番と16番を買い目に入れて正解でした。🙆
1番が来てくれなので、中々良い配当になってくれました。😁

残念ながら土曜メイン1枠1番が日曜メインで馬券になると云うサインは夏競馬初日だけだった様で、今週はハマリませんでした。😮‍💨
中々バッチリ継続するサインを見つけるのも大変です。
又頑張ります。😅

非常に暑い中競馬を開催して頂いた関係者の皆様と暑い中一生懸命走った馬達に感謝です。🙇
お疲れ様でした。😌

皆様も体調管理しっかりして、この暑い夏を乗り切りましょう❗🙌

今週もお疲れ様でした〜🤗