こんにちは。ニコニコ

毎日暑い日が続きますね。🥵
くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいませ。😌
何だか忙しく、競馬にも集中出来ない状況ですが、日曜日の重賞の枠順が出ましたのでパッと見をちょこっと。

七夕賞で気になったのが8枠15番
セイウンプラチナ
昨年の勝利馬セイウンハーデスと同じ馬番ですね。
今年もセイウン❔😵
初が流行っていますので、原騎手の初重賞勝利も有りかも…。😁
あとは3枠にレッドでまんま。
7日は東京都知事選挙ですから、東京ホースレーシングは良さそう。😁
東京ホースレーシングに挟まれた
3番かもですが…。🤔
プロキオンSの1枠1番がマリオロード
ロード=道なので、友道厩舎や、このボーンディスウェイなども良さそう。
注目のプロキオンSのハピ
宝塚ファン投票77位
当日は七夕ですからハピが教えてくれる❔
ハピは9番ですので、9番はバビット。
この馬に注目します。😁
馬名が合金名で金が有るのも👍
世相ネタから新札発行でお金に関連してますし…。
15番のセイウンプラチナも白金ですね
金子真人さんも良いかな…。
11番のキングズパレスもキン有るので、まぁ金に関連する馬はちょっと多過ぎですが…。😅

先週発見した、土曜メイン1枠1番に配置された騎手が、日曜メインに馬券になる。
土曜メインの1枠1番の騎手注目しておりました。
が、福島は菊沢騎手で✖
小倉は和田騎手で日曜メインはプロキオンS13番ブルーサン
函館は菱田騎手で日曜は小倉のプロキオンSで9番ハピ。
と云う事で、プロキオンSは和田騎手と菱田騎手で考えています。😁

あとは数字系サインから推理予想したいと思います。

両重賞共に荒れるレースで一筋縄ではいかなそうですが、楽しみましょう🎵

因みに今日は競馬参加は無理そうなので、参加される方は、大花火🎆打ち上げて、暑い夏を吹っ飛ばして下さいませ。🙌