こんにちは。ニコニコ

今日はまた暑いですね〰️🥵
こちらのエリア最高気温36℃の予報出ています。😆
熱中症対策しっかりして下さい。

さてさて、ブログのタイトル宝塚記念ファン投票って、今更感ありますが、
このファン投票のサイン、夏競馬中は暫く使えます。😁
いつまで使えるかは不明ですが、札幌記念まで使えた事もありますので、終了するまで狙ってみようと思っています。😉

今回の七夕賞とプロキオンSの出走予定馬で、ファン投票100位以内にランクインした馬が2頭おります。
☆七夕賞 バビット 80位
☆プロキオンS ハピ 77位
注目はハピの77位
七夕の7月7日の日に77位の馬が裏メインで出走。😁
ハピが教えてくれる❔
ハピの馬番には注目したいと思います

あとはいつもの宝塚記念ファン投票サインが使えるかどうかですね。😅
因みに昨年の七夕賞はファン投票にランクインした馬が3頭おりました。
2頭がサインハマリましたよ。🙆
今年も使えると良いのですが…。


JRA FUNから
【メイクデビュー烈伝】
アパパネですね。
4枠or8番には注意です。😉

高配当ゲットして、暑い夏乗り切りたいものです。😅