こんにちは。ニコニコ

今日は地方交流重賞スパーキングレディーCがありますので、ちょこっとテキトー予想を!😁
出馬表を見て誰もが思うのが、又菅原明良騎手12番。😵
宝塚記念から3戦連続ですよね。
前回のラジオNIKKEIは馬券外でしたが、今回はどうでしょう❔
スパーキングキングは帝王賞でキングズソードが12番
なので今回の12番は良さそう。👍
その帝王賞に唯一の牝馬が1番。
が、今回の1番は微妙な馬なので、逆1番の12番を!
出馬表じっと見ると、JRA勢は6枠から外に…。
6〜8枠で決まるのか❔🤔
このレースリピーターさんが活躍しているので、昨年2着の4番は押さえた方が良さそう。
3番スノーパトロールは過去隣馬なのも👍
1番がキュー=Q
ここから馬名にアルファベットがある馬が良いかと…。😁
ここからもPとDが4番には有りますから良いですね。😉
2番バロー
3番トロー
ローの接触。
これも4番の推しになりますね。
と云う事で4番スピーディーキックを
軸にします。😉

◎   4番 スピーディーキック
○ 12番 ヴィブラフォン
あとはJRA馬の7番、10番、11番
10番の菱田騎手はG1初勝利した天皇賞と同じ7枠。
縁起の良い枠に配置なので、菅原明良騎手同様良い気がします。😉
あとは地方馬では8番キャリックアリード。
6枠馬名末尾がドルに!
日本では新札発行、円高とお金に関する話題から💲は良さそう。😁

JRA勢も実力拮抗している感がありますし、中々難しいレース。
ボックス買いの方が良いかな…。😅

参加される方は的中されます様に。🤗