こんばんは。ニコニコ

夏競馬が始まり、ちょっと気になった事がありました。

【福島競馬】



【小倉競馬】



【函館競馬】



3場共に、土日メインレース1枠1番に配置騎手が馬券になりました。😵
福島競馬は津村騎手がラジオNIKKEIで3着に。
小倉競馬は松山騎手が北九州記念で1着に。
函館競馬は岩田康騎手が巴賞で1着に

まだ今週の1回ですが、見事に3場全てで馬券になりましたので、来週もこのパターンハマるか注目したいと思います。ウインク

気付いた時は既に遅しがいつものパターンですが、今回は1回目で気付きましたのでまだ間に合うかと…。😅
まさか、たまたま❔びっくり
いやいや継続を願います。(笑)