北九州記念は7番がいませんでした。
12番ピューロマジックと7番モズメイメイがお誕生日が一緒。
12番を選択した時点で7番は切り💢
大概2頭の内1頭なので…。😆
今年は2頭共に来るパターンが他にもありましたので、今後は2頭共に注意する様にします。😅
惜しかったのは13番。
痛恨の4着。🤣
これ3着だったら的中だったのに…。
タラレバです。😮‍💨
念の為の枠連押えてふぅ~でした。😅

ラジオNIKKEIは買い方ミスで撃沈⤵️
まぁ、1番か12番のどちらかで12番の方を上にしてしまった時点でアウト✖
上位人気がコロコロ変わり、オッズ見ていてもよくわかりませんでした。
最後に8番が売れたので、これかと思ったら全くでした。😖
当初全くだった8番をオッズで買ってしまって大失敗💢
5番密かに良いと思っていたのに勿体無い事してしまいました。😆
福島出身の田辺騎手。
昨日がイマイチでしたので、今日かな?と…。😁
やりましたね。👍
ラジオNIKKEIは数字系サインが割とハマリました。
なのに当たらないと云う…。🤣

取り敢えず昨日と今日で少しプラスで終えられたのでヨシとします。😅
しかしやはり難しかったですね。😵‍💫

これから暑い夏と共に熱い戦いが続きますが、熱くなり過ぎず、ボチボチやって行こうと思います。😊

的中された方はおめでとうございます。👏
今週もお疲れ様でした〜。🤗