こんにちは。ニコニコ

上半期の最後のG1も終わり、何だか気が抜けてしまいますね。😆
今週から苦手な夏競馬が始まります。





日曜福島競馬場では3歳重賞のラジオNIKKEI賞。
登録が13頭とちょっと寂しいです。


ローカル競馬重賞ですが、何とプレゼンターが見上愛さん。😵
ヒントは見上愛さん❔





西は小倉競馬の始まりです。
日曜重賞は北九州記念です。


こちらのプレゼンターは市原隼人さん
登録馬にキタノエクスプレスがおりますが、北九州の北、坂口智康調教師が市原隼人さんと同じ誕生日🎂
馬主さんが北所直人氏で隼人さんの人が一致で、これイイかも〜と思ったら除外対象。爆笑
残念⤵️ もし出走出来たら狙いたいと思います。😉

夏は牝馬❗夏は芦毛❗夏競馬は3歳馬
この辺を中心にボチボチ考えてみようと思います。😊

その前に、今週は地方交流重賞の
帝王賞がありますね。


枠順出ておりました。
おや❗宝塚記念と同じ13頭立てですよ。😵
よく見ると、1番に唯一の牝馬、大外騸馬。
宝塚記念の逆配置ですね。
3枠3番横山和生騎手も同じです。😵
武豊騎手4枠、馬番は4→5ですが…。
これは宝塚記念の結果が参考になるかな❔🤔


宝塚記念は6枠2着、3枠2着でした。
又々この枠使われるかも❔
そうそう、メイショウハリオの3連覇は厳しいかな…。😅
6月26日(水)ですので、ちょっと考えてみて参加予定です。😉

だんだん暑くなってまいりました。
体調管理お気を付け下さいませ。😌