結局これで勝負。👊
来た〜と思ったら、最後に悩んで切った9番にやられました。🤣


ここも悩んで最後に切っちゃった9番がいません。🤣

と云う事で撃沈⤵️
2番と4番軽視しようと思ったのに、結局ルメールと武豊騎手で切れませんでしたね。😅
特に2番は今回はあまりサイン的にも出ていたなかったので…。
2番だったら9番の方が全然サイン出ていたのに…。
意思が弱い。🤣
情けない。🤣
しかしやはりドウデュースは囮でしたね。😁
あれだけドウデュース推しみたいなサイン有ったのでは、そりゃ惑わされますよ💢
ドウデュースは負けるに山張りましたが、これは正解。👍
そして3着でしたが、宝塚記念ファン投票サインもハマって良かった良かった。😂
因みに結局3番軸にしたのは、函館メインと東京メインが3枠だったからです。
このパターンよくありますので、今後も注意ですよ。😉

それにしても菅原騎手初G1勝利おめでとうございます。🎉
凄く嬉しそうで、見ていてホッコリでした。😊
これから若手にどんどんG1勝利して欲しいですね❗😉

馬券は外れましたが、予想推理はまぁまぁでしたので、めげずに又頑張ります。👊😊

的中された方はおめでとうございます。👏

今週もお疲れ様でした〜。🤗