『今年もあなたの、そして私の夢が走ります。』

おはようございます。ニコニコ
宝塚記念当日となりました。
もう予想は決まりましたか❔
最後にちょこっとサインのご紹介です
☆京都8日目正逆2&4 ②⑫④⑩
☆京都2.200mは正逆1&5 ①⑬⑤⑨
☆前年の有馬記念1着馬が出走、有馬記念の出目 ⑤ ⑯(③)④
☆今年のG1記念レースは正逆10  ⑩④
☆4回京都メイン坂井騎手の6隣   ⑫⑬
☆レーン宝塚記念出走正逆25  ⑫②
☆坂井騎手宝塚記念出走正逆46 ⑦⑦
☆戸崎騎手宝塚記念出走正逆20 ⑦⑦
☆戸崎騎手前日最終騎乗馬番or隣馬
⑩⑪⑫
☆ルメール前日最終騎乗馬番or隣馬
⑦⑧⑨
☆ヒートオンビート過去G1出走5枠配置→8枠 ⑫⑬
☆70周年記念サイン ③⑬
☆今年のG1横山武史騎手の3or4隣
⑫⑬⑤⑥
☆ヤマニンサンパ7戦連続8枠、重賞出走は正逆18 ⑫⑬⑤⑨
☆プラダリア前走馬番or隣 ⑦⑧

☆2年連続出走ディープボンドから
①④⑤⑬?
☆前走出走ジャスティンパレスから
②③⑪⑫
☆前走出走プラダリアから
⑤⑥⑨⑩
☆前走出走カラテから
②⑦⑧⑪⑫
☆宝塚記念ファン投票サインから ③⑤
☆佐々木蔵之介さんから①⑫
2月4日で2番と4番?


【朝のオッズ

こんな所ですが、ずうっと気になっていた馬1番シュトルーヴェ。
やはりレーンがこの為に来日は臭いますね。😁
有馬記念のリスグラシューを思い出します。
堀調教師56歳で佐々木蔵之介さんと一緒。ダービーでこのパターン使われましたが…。
CM、名馬の肖像サイレンススズカ。
前走金鯱賞勝利で初G1制覇でした。
逆1番に配置。
1番シュトルーヴェも連勝中で、勝てば初G1勝利です。
京都代替え宝塚記念は正逆1
13頭立て前回の宝塚記念時も1番2着。
今年のテーマの世界の地名、名所にも当てはまります。
と云う事で、1番シュトルーヴェにも注目しております。

今のところ
  1番 シュトルーヴェ
  3番 ベラジオオペラ
  7番 プラダリア
12番 ブローザホーン
この4頭に魅力を感じております。😁
2番手に
  2番 ジャスティンパレス
  4番 ドウデュース
10番 ローシャムパーク
押さえ
  5番 ディープボンド
  9番 ソールオリエンス
13番 ルージュエヴァイユ
13頭中10頭になってしまった。😱
最終的にはオッズとパドックを観て絞るかもデスが…。😅
取り敢えず1番、3番、7番、12番は甲乙つけがたく、悩ましいです。

☔で馬場が悪そうで、人気馬が負けても言い訳出来そうだなぁ〜と…。
1番人気や2番人気の馬ですね。😁
ファン投票1位、前年有馬記念優勝のダービー馬があっさり勝利も全然有りだとも思いますが、今回は負ける方に山はってみます。🤭

上半期最後のG1を的中で締め括りたいですね。ウインク