こんばんは。ニコニコ

土曜競馬お疲れ様でした。😌
今日は結局東京メインの複勝のみの参戦で、外れました。😆
京都メインは14番が良いと思ったので、参加せず正解でした。😅
的中された方はおめでとうございます。👏

いよいよ明日に迫った宝塚記念。
本命は決まりましたか❔
未だに検証していて、まだ本命をどの馬にしようか決めかねております。😆
1番の悩み所は、ドウデュースをどうするか…。🤔
気になったのがヘッドラインです。






ドウデュースが勝利したG1のヘッドラインです。
全てに『夢』が入っております。😵
そして今回のヘッドライン


やはり『夢』が入っております。
しかも昨年の有馬記念と同じ託すの文字も…。😵
しかも今回は『夢』の定位置4枠4番に配置されました。
因みに覇者が使われた時はG1馬です。

そしてJRA FUNです。


2006年の京都競馬場施行の宝塚記念
ディープインパクトが勝利。
ここからは6枠8番の可能性もありますが、ディープインパクト✕武豊騎手。
武豊騎手ですよね。😅
サイレンススズカも武豊騎手。
『京都は俺の庭』と豪語されておりますし…。😆
因みにドウデュースは京都を走るのは初めてですよ。
ファン投票1位ですし…。
武豊騎手は今年のG1未勝利ですし…。
数字系サイン的には他の馬の方が結構
出ておりますが、そこそこ良いです。
あとは昨年の有馬記念同枠


やはりドウデュースは馬券内固いのかなぁ〜❔🤔
外せない感じですね。😅



宝塚記念楽しんで、そして的中といきたいですね。口笛