おはようございます。ニコニコ

昨日はやはり松島、仙台旅行の疲れが出てしまった様で、昼寝したにもかかわらず、夜も早々にふとん1
病み上がりの上にハードスケジュールでの旅行。😆
加えて歳ですから堪えました。😅

さて宝塚記念の枠順が発表されました。
パッと見ます思ったのが4枠ドウデュース。
ヘッドラインに『夢』
そして↓『夢、咲き誇れ』

『夢』の定番4枠配置ですね。😁
同枠にディープボンド。
昨年の宝塚記念の3着同枠ディープボンド、有馬記念の同枠もディープボンド。
ドウデュースは決まりかな…。😅
ベラジオオペラが10番に入ったら鉄板だと思ったら、10番ではありませんでしたが、何と3番。😵
有馬記念ファン投票サインからは、
この3番ベラジオオペラとなります。
しかもドウデュースの隣ですし…。😁
有馬記念ファン投票からは24位のブローザホーンも気になりますね。🤔
尊敬する大てんちょさんもブログに書かれておりましたが、私もこの24位に繋がるものが有ると思いました。
8枠に入ったのも👍😉
あとは注目していた5枠。
プラダリアが13頭立てセンター配置
京都同距離2.200m京都記念の覇者。
父ディープインパクト。
2006年京都開催宝塚記念勝利。
阪神開催の京都記念なら要らないかなぁ〜と思いましたが、今年は京都開催
押さえい1頭です。😉
あとは7枠配置の戸崎騎手。
皐月賞、ダービーと7枠で馬券内ですし、天皇陛下英国ご訪問の話題からも、ローシャムパーク=イギリスの風景式庭園は良さ気。👍
1枠1番のレーンも気になりますね。
シュトルーヴェ自体はあまり気になりませんが、このレーン✕堀厩舎が不気味です。
堀さん56歳ですし…。😁
13番のルージュエヴァイユも前走と同じ13番。
紅一点。8枠
中々良さそうです。😉

と、まぁこんなところです。
まだ時間ありますので、じっくり考えてみます。🤔

今日はお天気も今のところ☁でどんよりしておりますが、今日も1日良い日になります様に…。🤗