こんにちは。ニコニコ

今日も暑いですね〰️🥵
夕べ夜中に仙台から帰宅しました。
1泊2日はちょっとハードで疲れましたね。😖
昨日魚介類を買おうと、塩釜の市場に行ったら何と休み。🤣
ちゃんと確認して行かないと駄目ですね。😅
仕方ないので、仙台定番お土産買って来ました。(笑)

さて、先程宝塚記念のヘッドラインが出ました。


パッと見はベラジオオペラですか❔
あとは舞台なので社台のお馬さん❔
社台の馬は数頭いるので、これは✖かな…。😅
因みにベラジオオペラが10番に配置されたら鉄板認定します。
それ以外でした有力馬の1頭として押さえる程度。
理由は10番に配置されたら、こっそり教えます。😁

検証が全然出来ておりませんので、ヘッドラインも出た事ですし、これから急ピッチでやらないと…。爆笑
午後からは枠順も出ますので楽しみですね🎵

それでは今日も良い1日を…。🤗