こんばんは。ニコニコ

今日はマーメイドSスタート前から急用出来て出かけておりました。
帰宅後最終回のアンチ・ヒーロー観ました。
面白かったです。👏
今日で終わりは残念。🤣
面白いドラマは、韓国ドラマみたいに30話とか40話とか続いて欲しいなぁ〜。😆
日本のドラマ短過ぎ💢

と云う事でマーメイドS結果です。
永島まなみちゃん、初重賞勝利
おめでとう❗🎉
やりましたね。🙆
彼女は重賞勝てると思っていました。
でも今村聖奈騎手の初重賞勝利思い出しましたね。
軽ハンデの恩恵逃げ切り。
次はハンデ戦以外の重賞も勝利して欲しいですね!😉
で、結果ですが、思ったほど荒れませんでしたね。😵




馬券は何とか的中しました。😊
6番が3着に来てくれたのは良かったです。
6番推しでしたから…。😁
数字系サインでよく出ていた13番も1着で今回はハマリました。🙆
後からの推理はハマリませんでした。
体調不良で検証がイマイチ出来ませんでしたが、結果オーライでした。😅

あとは今日は新馬戦を1R購入








安い配当でしたが、買った馬券パーフェクトでした。👍
これ購入した理由。
  2番→パドックで良かったから。
  3番→POG馬
10番→キャロットさんの馬で、昨年応募したけど落選した馬。
調教良かったので、新馬戦から走ると思ったから。
何も考えない方が当たる❔😵
時には直感大事ですよね。
いつもこうなら良いけどなぁ〰️。😆

今日は何とか的中出来て、来週の宝塚記念に弾みがつきました。👍
上半期最後のG1、的中出来るよう様に又頑張りましょう。👊😊

今週もお疲れ様でした〜。🤗