4番ミッキーゴージャス

気にはなっておりました。🤔

1番の馬主ライオン

ミッキー

不思議の国のアリス

マーメイド

何だかディズニーだなぁ〜と…。

ディズニーと云えばミッキーマウスだよね。😂

と、思っていたところに、尊敬する大てんちょさんの素晴らしい推理がアップされました。🙌

やはりミッキーだなと…。😁

改めてミッキー検証すると、こんなのが…。

昨年まではマーメイドSと同日施行だったユニコーンS



2枠4番ミッキーファイト
同馬主ですね。😁
1番人気で連対外し💢
そしてミッキーゴージャスの父


同じ2枠4番で宝塚記念を勝利。🎉
今日は父の日なので、父と同じ馬番は意味がないかしら❔🤔
同枠ピンハイの父もミッキーアイル
2枠はミッキーづくしですね。😁
馬主野田みずきさんは唯一女性馬主。
4番ミッキーゴージャス有力馬となりました。
どうでも良いけど、3着に高倉稜騎手いますね。😵
ピンハイと云えば高倉稜騎手でしたが降ろされてしまいました。😆
今回北村友一騎手が結果出したら、もう高倉稜騎手に戻る事はないのかなぁ〜😢 
勝負の世界は厳しいですね。🤣


お昼のオッズですが、10番人気が5番と10番になりました。😵
この辺は今後も動きがありそうです。

最後に…。


忘れてはいけないJRA FUN
単純に8枠とも思いましたが、
エアグルーヴとアドマイヤグルーヴ
親子制覇です。
この親子にはもう1頭名馬がおります。
エアグルーヴ→アドマイヤグルーヴ→
ドゥラメンテです。😁
として今回唯一ドゥラメンテ産駒が出走しております。
10番 ゴールドエクリプス
血の神秘、競馬はブラッド・スポーツ
エアグルーヴの血を受け継いだ馬の勝利は感動的ですね。🙆
10番の単勝は買ってみます。😉

買いたい馬が多くてマジ難しい。😵‍💫