こんにちは。ニコニコ

マーメイドSの枠順が出ました。
1枠1番に藤懸騎手って、2021年の10番人気で逃げ切り勝利したシャムロックヒルと同じですね。😵
やはり荒れる❔😱
5枠のゴールド、6枠の武幸四郎厩舎同居は気になりますよね。
そして今年京都競馬場での施行。
前回は2006年
その時の結果がこれ


荒れましたね。😵
1着〜3着が全て軽ハンデ馬でした。
やはり穴は人気薄の軽ハンデ馬❔

そうそう、先週マーメイド出走しておりましたね。


残念ながらマーメイドはこのレースを最後に引退してしまいましたが…。
5枠9番はコスタボニータです。
ハンデはちょっと重いですが、
コスタボニータ=美しい海岸
人魚に美しい海岸はピッタリ❗😉
マークしたい馬です。
他ではマが付く馬でマリネロ。
人気薄軽ハンデの逃げ馬とか。🤔
福永調教師の初重賞勝利はオレが❗って張り切ってるだろう川田騎手。😁
貫太君が関東オークス勝利して、
先越されたまなみちゃんや西塚君も悔しいだろうし…。😆
中々一筋縄ではいかなそう。🤣

出馬表と睨めっこして、よく考えてみます。🤔

宝塚記念の軍資金作り頑張りましょう。👊😊