おはようございます。ニコニコ

TBSの日曜劇場 アンチヒーロー
これ面白くて毎週観ています。
今週早くも最終回。
終わってしまうのはつまらない。🤣
で、このドラマの中の明墨弁護士のセリフ
『世の中の発見や発明はすべて、推測や仮説の上で成り立っている。』
確かに…。🤔
競馬バカなので直ぐに競馬に結び付けてしまいます。😅
サイン探しの時に推測や仮説を立て、
検証してみる。
それが継続しているならサインとして採用。
毎回ハマらないものは不採用。
これって意外と地道な作業です。😆
例えば、今年のダービー。
例年と違ったのは牝馬の参戦。
では過去に牝馬が出走した年に共通項はないか❔
牝馬が出走した時は、その牝馬の5隣が馬券に!
これが共通しておりました。
まぁ、ダービーの牝馬出走は頭数少ないので検証も楽でしたが…。😅
tamarube80さんがこういったサインを実によく検証されております。
正に地道にコツコツです。
頭が下がります。😌
最近こう云ったサイン探しが疎かになって来てしまいました。😆
初心に帰って、この手のサイン探しやらなければと思う今日この頃です。
妄想推理はセンスが大事!
故にセンス無しだと当たりませんからね!😅

宝塚記念へ向けてGOです❗👊
因みにドウデュースは昨日の1週間前追い切り良かったですね。🙆
あとは関東馬が良かったですね〜。
サイン競馬やりながら追い切りやパドックも見ると云う…。😵
目茶苦茶ですね。😅

では、今日も良い1日を…。🤗