こんにちは。ニコニコ

未だ体調が戻らずで、相変わらずの酷い咳。予防
抗生剤の効き目がスロー❔😵
なのかどうかは分かりませんが、様子見しております。😖

そうだ❗今日は交流重賞の関東オークスだ❗
と云う事で、出馬表見てみました。
う〰️ん、いつものJRAで決まりでしょ
みたいな感じではない様な…。🤔
1番人気が田口貫太君。😵
大丈夫❔😅
でも11頭立てセンターど真ん中なので、馬券内は外さないかと…。
何か今回は地方勢にもチャンス有りそう。😁
地方はサインも分からないので、気になった所で、
3番 戸崎圭太
4番 西啓太
のケイタ並び。
そして西啓太と田口貫太の太にサンドされた森泰斗。
そうそう8番人気薄ですが、曽祖母が中央の桜花賞を勝ったオグリローマン
オグリキャップの妹ですね。
中央のオークスは7枠3着でしたので、穴で狙ってみようかな…。😁
あとは3番のイゾラフェリーチェは
あのエフフォーリアの妹。
ヴァンガーズハート、ペリファーニアと兄妹に活躍馬揃っていますね。
お母さんのケイティーズハート優秀なのね。😵
戸崎騎手も中央のオークス2着と悔しい思いしたので、こちらで晴らす❔
地方の戸崎は買いって言いますし…。
あとは単純に第60回なので6−10 😅
地方馬では雲取賞に唯一牝馬で出走した7番が良いかな…。🤔

◎ 3番 イゾラフェリーチェ
○ 6番 アンデスビエント
▲ 7番 ローリエフレイバー
△ 5番 プリンセスアリー
△ 8番 グラインドアウト
△ 9番 クリスマスパレード
△  10番 ミスカッレーラ

一応3番を◎にしましたが、6番とどっちもどっちです。
騎手で3番にしました。😅
いつもJRAワン・ツー・スリーにはならない気がする関東オークスです。

参加される方は的中されます様に…🤗