風邪が悪化する〰️。🤣
な結果でした。😆

こんばんは。ニコニコ

函館SS、エプソムC共に軸が間違って撃沈でした。⤵️
函館SSはボックス買いすれば良かったと後悔💢
エプソムCは軸を15番と16番にしてしまったので、そもそも間違い💢

まっ、今週は体調不良だったので仕方なしと、自分を慰めております。😅
実際数字系サインの検証も全く出来なかったし…。
函館SS3歳馬が出走が無い時は3番人気が馬券圏内。
メモに走り書き。
終わってからメモ発見👀
3番人気はビッグシーザーでしたね。😅
来年以降参考にして下さい。🙇

あと宝塚記念ファン投票サイン、今回ハマリましたよ。😁
10番or16番でした。
私は他サインからも良かった16番を選択し、10番は押さえに回してしまいましたが…。😆
来週マーメイドSで使えるかどうか、出走馬見て確認してみます。

本日的中された方はおめでとうございます。👏

早く体調良くして、又頑張ります。👊

今週もお疲れ様でした〜。🤗