おはようございます。ニコニコ

函館SSテキトー予想です。😂
CMのスイカから11番ジャスティンスカイは決定。
昨年2着馬同居も👍 安易。😆
なら昨年1着馬が同居の10番ウイングレイテストも❔
エプソムCでも書きましたが、両重賞共に10番スクリーンヒーロー産駒
これは気になりますので、10番も押さえます。
松岡正騎手ですからね!😁
CMからは大事かと…。
そうなると13番ビッグシーザーもですね。😅
10番と11番でCMのラスト部分完成なんだけどなぁ〜。🤔

エプソムCの1枠の騎手2人の明が気になり、ほしのあき❔なんてアホな事思いましたが、これはもしかして函館SSを示唆しているかもと…。


1番のサウザンサニー
馬主 千牧場
生産牧場 千牧場
これだぁ〜。🙌
と思った次第で…。😉
千倍の太陽


『この夏、いちばん熱いのは誰だ。』
千倍の太陽がトップ賞でしょう。😁

あとは騎手&調教師が全員3文字の2枠
3番 斎藤新✕斎藤誠
4番 浜中俊✕堀宣行


【JRA FUN】の函館SS カレンチャン
2枠ですしね。😅
2枠の2頭は人気でも押さえた方が良さそう。
穴では『夏は牝馬』と昔から言いますので、昨年の覇者キミワクイーン。
あと福永厩舎のカルネアサーダ。
何かと思えばメキシコの肉料理だそう。唐辛子ソースで頂くみたいです。
口がホッとに。😵 口が熱い❔
ここにも熱いが…。😁

1番 サウザンサニー
10番 ウイングレイテスト
11番 ジャスティンスカイ
この3頭が本線
   VS 
3番 アサカラキング
4番 サトノレーヴ
こんな気がしないでもないので、この5頭ボックスかな❔😅
紐に押さえるかもが、
  8番 カルネアサーダ
  9番 キミワクイーン
13番 ビッグシーザー
あっ!忘れてはいけない16番武豊騎手ゾンニッヒもですかね。😁

検証も推理もほとんど出来ずでしたので、テキトーに予想してみました。

昨夜も咳が酷くて、あまり眠れませんでした。😖
なので、やる事終えたら少し横になります。ふとん1ふとん3

では日曜競馬頑張って下さい❗👊

今日も良い一日を…。🤗