おはようございます。ニコニコ

何年に一度かの大風邪をひき、昨日は🏥に行き一日寝ていました。ふとん1

コロナもインフルも検査の結果陰性

それはまぁ良かったです。😅


気が付けば夏競馬のCMやっていたのですね。😵

あっそうか〜今週から函館競馬始まりますからね!

で、函館SSの出走予定馬見てみました。👀

CMやたら目立っているスイカ🍉

1頭スイカがおりましたよ。😁

ジャスティンスカイ

安易に単純にこんなのどうでしょう❔


昨日は宝塚記念ファン投票の最終結果が出ました。

1位はドウデュースでした。

宝塚記念出走予定ですね。😉

この結果から宝塚記念はドウデュースの隣馬を狙います。😁

これはファン投票サインからです。

昨年は1位のイクイノックスが出走し

隣のスルーセブンシーズが2着でした

一昨年は1位タイトルホルダーが出走し、隣のデアリングタクトが2着でした。しかもデアリングタクトはファン投票7位で馬番7番。😵

バッチリファン投票サインハマリました。👏

と云う事で宝塚記念は1位ドウデュースの隣馬を狙いたいと今から思っています。😁


エプソムCもファン投票100位以内にランクインした馬がおりますので、出馬表出ましたらそこから考えてみます。😉

何せ全く検証しておりませんので、今週の重賞は簡単予想になりそうです。


今日も良い1日を…。🤗