こんばんは。ニコニコ
安田記念も終わって、何だか気が抜けてテンション下がります⤵️
宝塚記念まで2週間は重賞のみ。
今週は東京でエプソムC
函館開催も始まりますので函館では
函館スプリントS
メンバー見てもやはりテンション上がりませんね。😅
しかし宝塚記念の軍資金作りしないとです。😁

エプソムCは凝りもせず又宝塚記念ファン投票サインに期待します。😉
このサイン2021年のエプソムCで発見し、それ以来使っているサインだからです。
この年の2着6番人気サトノフラッグ
このファン投票サインで狙いました。
何頭か100位内にランクインしているので、ハマると良いのですが…。😅
そしてこれ


エプソム→🇬🇧→安田記念にイギリスのミュージシャンいましたけど…。キョロキョロ
これ使わないかなぁ〜と思っています。
ダービーの3枠5番安田厩舎で安田記念3枠5番2着。
このパターンですよ。😁

あとヒントになりそうなのがこれなんかどうでしょう❔


セルバーグ3枠6番
メイショウシンタケ7枠11番
ジャスパークローネ7枠15番の馬番がわかります。
アップはジャスパークローネ
そして雲海と朝日かな…。🤔

週始めなので、ぼちぼち考えます。😊

それにしても何だか喉がおかしい。😆
風邪❔😵
皆様も体調管理お気を付け下さいませ。😌