こんばんは。ニコニコ




2番君痛恨の4着で撃沈⤵️🤣
COBRAさんからの問題提起でずうっと考えて出た答えが4枠7番


ここから1頭浮上するとの事でした。
18番のダノンスコーピオン❔
いやいやこんな単純ではないはず💢
もしや74回から4枠7番❔
水色ベースに青文字。
これだぁ〜と勝手に納得し、本命に指名した2番と7番から、何が来ても🆗馬券にしました。😅
2番は3着までには来るけど1着では無さそうな気がするで複勝を!
ガ〰️ン4着。🤣
宝塚ファン投票サインがハマりませんでした。
昨年も昨日の鳴尾記念もハマったのに…。😖
只、ファン投票最上位馬からその順位の数の馬はソウルラッシュが3着でハマリました。
このサインは来週、再来週も様子見します。
今回は先週まで継続していた戸崎騎手
の前日最終騎乗馬番or隣のサインもハマリませんでした。😆
これも2番が良いと思った理由でした。
先週のダービーの3枠5番が安田厩舎
これはドンピシャでしたね。😉
かるたはオグリキャップ。
ここからは武豊騎手だった様です。
オグリ→栗→マロン
ロマンチックウォリアー❔
これしか思い浮かばなかった貧脳。🤣
かるたは単純そうで難しいです。😵‍💫

そうそう、今日はうちの子ミルテンベルクが出走しました。


亡くなった康太騎手に新馬戦前から面倒をみて貰った子です。
難しい子なので、騎手が誰になるか心配しておりましたが、お兄ちゃんの祐介騎手に!😊
馬体は成長しておりましたが、問題の精神的な成長はまだまだでした。😅
が、今日はレースではしっかり折り合えておりましたし、良いレースが出来ました。
直線良い伸びをしましたが、勝ち馬に2/1およびませんでした。
残念⤵️😆
次回に期待です❗ウインク




応援馬券の単勝は✖でしたが、複勝はちょっと自信あったのでガッツリいきましたよ。😁
安田記念で溶かしましたが…。😅

今週は家族の抗がん剤投与などがあって、ちょっと週中しきれない感じでした。
その抗がん剤投与の副作用も今のところ殆ど無く、ホッとしております。
このまま順調に行ってくれると良いのですが…。😌

と云うわけで今週もイマイチキョロキョロ、いえいえイマサンな結果でしたが、日々精進して、満足な結果を得られる様にまた頑張ります。👊😉

今週もお疲れ様でした〜。🤗