おはようございます。ニコニコ

今日は☔。
安田記念も重馬場とかになるのかな❔

昨日の鳴尾記念のロードデルレイの競走除外ですが、ダービーのダノルデサイルを思い出しますが、さてどうでしょうか❔
川田騎手✕中内田厩舎はセリフォスまんまですからね。😅

取り敢えず今回参考にしたサインです。
☆東京芝1.600mは正逆21&24
③⑯⑥⑬
☆東京2日目は正逆7 ⑦⑫
☆今年の記念タイトル重賞は正逆39
③⑯
☆安田記念連覇の翌年は1枠? ①②
☆戸崎騎手前日最終騎乗馬番or隣
①②⑱
☆宝塚記念ファン投票順位と馬番が一致 ②
☆宝塚記念ファン投票最上位ナミュールから13隣 ⑱⑩
☆高松宮記念連動? ②③⑩⑰⑯⑨
☆調教後馬体重から ⑱⑦⑰②⑫
☆ボールペンから ⑤⑦⑩
☆YouTube関係者インタビューから
⑦⑮⑩⑨
☆ソウルラッシュ前年と同じ馬番   ⑩
☆今年のG1坂井瑠星騎手の枠 6枠
☆ダービー3枠5番に安田調教師
☆ダービーの武豊騎手の馬番 ⑪
☆ロマンチックウォリアーとエルトンバローズがお誕生日一緒
☆ポスター昨年の18番ソングライン
今年も戸崎騎手18番で、ダノンスコーピオンはNHKマイル勝利の馬番
☆ベルサイユのけいばな最終回からローズのあるエルトンバローズ?
こんなの参考にしました。
これらから
◎ 2番 ガイアフォースにします。😉
3番、5番、7番、10番、11番、15番
16番、17番、18番
相手がちょっと多くて絞れておりません。😅

今年のG1ここまで勝利騎手が全て異なり、2勝した騎手はおりません。
この流れが継続するなら
  1番 斎藤新
  2番 長岡
  4番 北村宏
  5番 武豊
  8番 幸
11番 三浦
14番岩田康
16番 西村
香港からの7番と15番
この中から勝利騎手❔
G1未勝利騎手
  1番 斎藤新
  2番 長岡
11番 三浦
16番 西村
天皇賞春で菱田騎手、ヴィクトリアマイルで津村騎手がG1初勝利しました。
斎藤新騎手と長岡騎手はまだ厳しい気がしますが、三浦皇成騎手と西村騎手あたりはそろそろの気がします。😅
特に彼ね❗😁
凝りもせずお決まりの単勝は今回も買う事にします。
今回はサインも出ているので、ちょっとだけ期待❔🤭

あとはかるたとオッズの流れ見て決めよう思っております。😊

安田記念頑張りましょう。👊😉

今日も良い1日を…。🤗