土曜競馬お疲れ様でした〜。ニコニコ

鳴尾記念結局購入した馬券はこれ↑
安い安い3連複が的中。🎯
1番人気のロードデルレイ除外でオッズが下がってしまいましたね。😆
ボッケリーニ2番人気だったのに…。
まぁ少し浮いたのでヨシとします。😅
このレースは宝塚記念ファン投票サインがハマるかどうかのお試しレースでしたので、配当よりもハマった事が嬉しいですね。🙆
ファン投票最上位が46位のボッケリーニで、4番は出馬表46番目と合致。
ボッケリーニから46番目の馬の14番が3着で、ダブルでバッチリハマリました。👍😉
明日の安田記念も期待したいですね!

昨日載せ忘れたJRA FUN


【メイクデビュー列伝】
グランアレグリアです。
ここからも鳴尾記念の8枠14番は良いかなぁ〜と。😂
これもバッチリでした。🙆

明日の安田記念も、しっかりサインがハマってくれると良いのですが…。

安田記念、しっかり的中出来る様に頑張りましょう。👊😉