こんばんは。ニコニコ

今日は1日忙しく、安田記念の枠順も日中チラ見したけでしたので、今やっとゆっくり見てみました。
パッと目に入ったのが18番ダノンスコーピオン。
NHKマイルCを勝利した時の馬番ですね。😉
これは良いですね。👍
あとは1枠1番の斎藤新。
これも意外とハマリますが、今回は18番人気のカテドラル。
ちょっと厳しいかな…。😅
カテドラルと云えばキャロットクラブの馬。
今回は3頭出しで、1番、5番、9番と等間隔になっております。
これは意味があるのかしら❔
5番ナミュールはヴィクトリアマイル1番人気で飛びました。😆
3枠5番の武豊。5月のカレンダーでしたが、ダービーで3枠5番使われてしまったのでどうでしょう❔
NHKマイルも3枠5番でしたが、ここも使われず。
今度こそ❔も考えられますね。
先週のダービー3枠5番安田翔伍調教しでしたし…。😁
そしてこの武豊騎手のダービーでの馬番が6枠11番。
武豊騎手が教えてくれるサインを当てはめると、何とウインカーネリアン。
三浦皇成騎手初G1勝利❔😵
まぁ、三浦皇成騎手の勝利は微妙ですが、今年も継続してくれるなら、この6枠11番は注意したいところです。😉
同枠に坂井瑠星騎手も良いですね。



G1恒例のボールペン
この中から1頭は使われる❔

最後に宝塚記念ファン投票の第2回中間発表100位以内に入った馬です。
  13位   5番 ナミュール
  27位 13番 ステラヴェローチェ
  32位   4番 ジオグリフ
  35位   2番 ガイアフォース
  93位 10番 ソウルラッシュ
100位 17番 セリフォス
ファン投票サインから1頭当てはまる馬がおりました。😁
あと有力馬2頭の馬番も出ました。😉

あと2日、出馬表とにらめっこして
よ〜く考えてみます。ウインク