こんばんは。ニコニコ

今日は先日退院した家族の1回目の抗がん剤投与で朝から🏥。
夕方帰宅でしたが、何だか疲れてしまいました。😖
私は何もしていないのに…。😅
今のところ副作用もさほど出ていませんが、48時間かけて抗がん剤を入れていくので、明日、明後日はどうなる事やら。😆
癌治療は大変です。😮‍💨

と云う事で今日は検証出来ずでしたが、ちょこっと気になった事。


勝浦元騎手の引退イベント。
勝浦騎手は安田記念の勝利はありませんでしたが、JRA50周記念の安田記念に連対歴がありました。


5枠9番ですね。
この年の安田記念の結果をよく見ると
1着 安藤
2着 浦正樹
3着 田中
3名の騎手全員にが…。😵
そしてこのタイミングで勝浦元騎手のイベント。
もしやがポイント❔
が、今回の安田記念にが付く騎手はおりません💢
調教師や馬主さんにもおりませんでした。😆
なぁ〜んだと思ったらおりましたよ。
ウインカーネリアン
ウイン=勝つ
勝浦元騎手→浦が勝つ❔
浦は1人だけ…。🤔
えっ❗三浦皇成が勝つ❔😱
しかもですよ、CM、「ウマのそら」
で登場のタイキシャトル。
ダート勝利歴アリ。しかも重賞ユニコーンSを勝利しております。


今年から開催日時、開催場所、距離と全て変わったユニコーンS
勝利騎手が何と三浦皇成騎手。😵
タイキシャトル→ユニコーンS→三浦皇成騎手
繋がりました〜🙌

因みにポスター。
今回のポスター、芝G1なのに後ろのダートが目立ちます。
これってやはりダート歴が有る馬❔
単純にこれだけですと複数おります。
キーはユニコーン❔😁
三浦皇成騎手ではなく、単純に馬番、枠番の可能性も有りますが…。😅

まさかまさかの三浦皇成❔
凝りもせず又今回も狙う愚かさ。🤣

70周年記念で恩赦が有るかも…。😁

安田記念楽しみましょう🎵