こんにちは。ニコニコ
先日ブログにアップした使えそうなサイン『宝塚記念ファン投票』
今回のダービーでは順位と馬番が一致する馬がありませんでしたのでスルーしてしまいましたが、終わってから思い出した事が…。😱
ファン投票で最上位の馬からその順位の数字だけ数えた馬が馬券内にのパターン。
今回最上位は15番ジャスティンミラノで第8位。
ジャスティンミラノから±8。
+8が何と5番ダノンでサイル。😵
因みに−8は7番でした。
これうっかり忘れていました。🤣
ファン投票は馬番と順位が一致
最上位の馬の順位をその馬から順位の数字だけ±数えた馬。
ハマらない時も有りますが、宝塚記念と有馬記念のファン投票時期は私は参考にしています。
因みに昨年の安田記念
順位と馬番一致が、第18位で18番ソングライン。
最上位が第3位ジャックドールで馬番3番 これも合致でしたがこちらは✖
只、ジャックドールから−3が18番ソングラインでした。
ソングラインはダブルでハマった鉄板級と云う事でした。
今年もこれハマる馬がいると良いのですが…。😅

木曜日の第2回中間発表が楽しみですね🎵