ダービーの妄想推理最後はこれ。
先日のブログでも書きましたが、
川田騎手の変則2冠達成❗
2004年のJRA50周年記念にキングカメハメハがこの変則2冠を達成しました
今年は70周年記念の特別な年ですので、特別な事が起こりそうです。🤭
川田騎手はNHKマイルを勝利。
そしてキングカメハメハのダービーと同じ馬番に配置。
これはそう云う事でしょう。😁

そしてこれ↓



2017年と2023年キャロットクラブの馬がダービーを勝利。
共に6枠12番。
「2度あることは3度ある」❔
6枠12番に配置されたキャロットクラブの馬はダービーを勝利する法則。
そんな法則ある訳ないじゃん。🤣
まぁ、川田騎手が国枝調教師にダービーの称号を届けたいって言っておりますので…。😅

因みにこの6枠は父がダービー馬枠ですね。 
父がダービー馬は6枠のみです。
1枠1番の父レイデオロ。
レイデオロを見なさいと云う事かもですよ。😁

1つ同枠のシュガークンも気になります。
キタサンブラックの弟。
今回のダービーは順番から行くと弟がキーだからです。
騎手でしたら横山武史騎手、鮫島騎手です。
昨年出来なかった史上初の青葉賞勝馬のダービー制覇を今年やり直す❔
これもアリかなぁ〜と…。🤔

あ〰️どれも捨てきれないので、最終的にどの妄想推理を選択するか悩ましいです。😵‍💫

答えは明日の15時43分頃に出ますね。

ダービー最後まで楽しみます🎵