こんばんは。ニコニコ

ダービーは決まりましたか❔😊

やはりあれこれ悩んでおります。
そこでいつもの単純な発走。😁




ホープフルSも皐月賞も1着は7枠13番
ダービーも❔
7枠13番 シンエンペラー

坂井瑠星騎手✕矢作厩舎✕藤田晋氏
フォーエバーヤングでサウジダービー、UAEダービーを1着。
ケンタッキーダービーも3着でしたね
日本ダービーはシンエンペラーで❗
的な感じでしょうか…。😂
この馬は凱旋門賞に登録しておりますレガレイラもですが…。😅
日本ダービーを勝利して、箔をつけて凱旋門賞に出走したいところ…。
レガレイラもですが…。😅
エフフォーリアの時の横山武史騎手は
ダービージョッキーになるにはまだ早いと思いましたが、坂井瑠星騎手なら🆗かも。😉
矢作調教師の愛弟子。
JRAからも推しがある様な…。😁
70周年記念のダービーですから。
史上初の○外のダービー馬誕生も有るかもしれません。
で、坂井瑠星騎手のダービー初勝利。

が、そう単純に13番が来る訳無いとしたら、同枠馬ですね。
ホープフルSも皐月賞もシンエンペラーの同枠馬が馬券になっております。
CM登場のミホノブルボンの時は枠連
7−7 馬連15番−13番でした。😵
ミホノブルボンの2冠達成。
そしたらやはりジャスティンミラノの2冠達成❔
ディープインパクトも2冠達成でしたし…。🤔

因みに明日の京都メインレース。
7枠だけが父がダービー馬の枠です。
今日の葵Sの7枠だけが父がスプリントG1の勝利馬と同じパターンです。😁
やはり7枠は有力ですね。ウインク
因みに、牝馬が出走はその牝馬から
5隣馬です。
レガレイラから5隣馬は7番or15番ですね。😉
1つ気を付けないといけないのは、
ミホノブルボンのダービー、7枠には4番人気の馬が同居しておりました。
1番人気ミホノブルボンと穴馬ライスシャワーでの決着でした。
今回で云うと、14番ゴンバデカーブース。
堀厩舎の人気薄の方ですね。
実はこの馬も気になっております。
ジャスティンミラノの共同通信杯と皐月賞、共に隣馬を連れて来ています。
今回で云うと14番or16番。
16番は取消しになりましたので、14番となります。
東京芝2.400mは正逆41or43にも該当
ジューンテイク全戦11隣馬にも該当
2回東京重賞は菅原騎手の40or42隣隣にも該当。
モレイラがダノンエアブロックを選んだのと、前走NHKマイルを使って、距離で嫌われているかもですが、この馬意外と強いですよ。😉
ホープフルS出走したら1番人気or2番でしたよね!
穴候補です。😁
と、7枠は3頭怪しい馬が揃った枠
ダービー馬はこの中に❔🤔

もう少し妄想推理してみます。ウインク