こんばんは。ニコニコ

今年も宝塚記念のファン投票が始まりました。
景品欲しさに早速応募しました。😁

このファン投票の順位が意外とサインになったりします。
因みに昨年のダービー
出走馬で第1回中間発表で100位にランクインした馬は6頭おりました。
この内の2頭が1着と2着でしたが、注目する点は、順位の数字と馬番数字の合致です。
昨年唯一合致する馬がおりました。
それがスキルヴィングでした。
ここからもやはりスキルヴィングは連対する予定だったと…。🤣
今年も明日第1回中間発表がありますので、100位以内に入り、尚且つ順位と馬番が一致する馬は要注意です。ウインク
ジャスティンミラノやレガレイラ等は間違いなくランクインすると思いますよ。😁 

今日は全頭の追い切りVTRなんかも見ちゃいました。😂
サイン競馬やっているのに調教も見るって…。😵
これもアリだと思っています。
競馬は色々な予想で的中出来る様に出来ているからです。
なのでパドックも必ず見ます。
これは重視しております。
大して詳しく無いのに血統も気にします。😅
競馬の予想は十人十色。
自分が楽しめれば何だって良いと思います。
これからも自分流の予想推理で競馬を楽しみたいですね🎵

最後に気になったのが…。


ショウナンラプンタ→冠名+頂点
まさかこれ❔😵
父キズナ。
騎手が新馬戦から継続騎乗。
高野調教師は佐々木蔵之介さんとお誕生日が一緒。
条件的には悪くないですが…。🤔
この馬自身or対角or同枠には注意ですかね。😅

明日はヘッドライン、枠順も出るので楽しみです。🎵