こんばんは。ニコニコ

オークスが終わったばかりですが、
いよいよダービーです。😊

昔からダービーと有馬記念は力が入ります。👊

昨年は後味の悪い、悲しくショッキングなダービーでしたので、今年は何事もなくスッキリ決着して欲しいですね。ニコニコ

まだ手付かずですが、今日のオークスの結果から…。






3歳クラッシックのここまでの結果です。
3レース共通が12番。
桜花賞  12番 1着
皐月賞  12番 2着
オークス 12番 1着
ダービー 12番 2着❔
2度ある事は3度あるでオークスも12番来ましたが、3頭あった事は4度は無いだったりして。🤣
お次は
桜花賞  9番→2着
皐月賞  8番→3着
オークス 7番→2着
ダービー 6番❔
もう一丁
桜花賞  12番→1着
皐月賞  13番→1着
オークス 14番→3着
ダービー 15番❔

流れから、6番−12番−15番なんてのはどうでしょう。😁
こんな簡単だったら苦労はしませんね。😅

次からは真面目に推理します。🤗

ダービー楽しみましょう🎵