G1は黙ってルメール

    買っとけ❗

ですよね〰️。😅

ステレンボッシュとチェルヴィニアの差は騎手の差❔😱

またしてもルメール✕木村厩舎が勝利しました。😮‍💨

結果は2番人気−1番人気−3番人気の固い決着でしたね。😂



パドック観て、ステレンボッシュは🆗チェルヴィニアもこれは来るなと思い、3着に穴来ないかなぁ〜で10点買い。😆


アドマイヤベルに期待しましたが、
推理ドッ外れ💢


パドックで良かった3頭の3連単ボックス。👍


オッズの流れから最後に追加。

まぁ、誰でも当たる人気サイド決着で、推理はイマイチでしたね。😮‍💨
推しの2番も4着と馬券外
10番は9着と全くお話しにならず💢
ステレンボッシュの軸は固いだけしか当たりませんでした。😅

数字系でハマったサイン
☆今年のG1ルメールの34隣
☆今年のG1横山武騎手の隣枠
☆2回東京重賞横山和騎手の23or24隣
☆今年のG1津村騎手の12隣
☆重賞は戸崎騎手前日最終騎乗馬番or隣 今回は7番or隣で7番2着👍
など、来週のダービーでも使えるかもです。ウインク

本日的中された方おめでとうございます。👏

今週もお疲れ様でした。🤗