おはようございます。ニコニコ

いよいよオークス当日。
決まりましたか❔😊

優柔不断なもので、ギリギリまで悩むはいつもの事。😅
オークスプレゼンター佐々木希さんからは皆さんも推理されていると思います。
気になったのは隣の2名。
レッド吉田さんと津田麻莉奈さん
レッド吉田さんからはレッドの3枠
4枠の2頭の馬主さんが吉田勝己氏と吉田晴哉氏で吉田枠。😁
津田麻莉奈さんからは1枠の騎手
村騎手と川騎手で津田の出来上がり。😁
こんなの如何でしょう❔🤭
そして佐々木希さん。
希望やお誕生日から色々推理出来ますが、そのお誕生日が2月8日。


2015年の勝馬ミッキークイーンが2月8日生まれ。
ここから5枠10番のアドマイヤベル
2着には1番人気の戸崎騎手。
今年と同じ。😁
そのまま10番−14番−17番も有りそうですが、ここは2着を戸崎騎手の7番に変えるとか…。🤔

ギリギリ当日こんな推理してみました。😅

オークス楽しんで的中させたいですね。😊

今日も良い1日を…。🤗