オークスは2019年ラヴズオンリーユー
ミルコですね。


【HERO file】アグネスフライト
日本競馬史上初の親子3代クラッシック制覇を成し遂げました。


【HERO file】キングカメハメハ
変則2冠馬ですね。

キングカメハメハの6枠12番はチェルヴィニア
ラブズオンリーユーの7枠13番は武豊✕スイープフィート
人気馬ですが…。😆
さて囮かまんまハマるか…。
悩みどころです。🤔

それから先程ご指摘頂きましたが、
今週忙しく、頭がゴチャゴチャになってしまい勘違いしておりました。
兄弟テーマ
今週は兄でした。😆
大変失礼致しました。🙇
訂正させて頂きます。

只、ステレンボッシュはやはり良さそうです。
同枠の8番のオーナーが吉田晴哉氏
吉田勝己氏の弟となります。
4枠は吉田兄弟枠。
兄がテーマですので、吉田勝己氏のステレンボッシュ推しとなります。😉

ご参考まで。🤗