こんにちは。ニコニコ

昨日と今日very very hardで全く検証も推理出来ず💢
オークスだって云うのに…。🤣
で、やっとヘッドラインと枠順を確認しました。


気になったワードは座と昇華。
先ず昇華とは❔


夢みた女王の座
って事は今はまだ女王では無い=G1馬ではない→ステレンボッシュは✖
って感じがしますが…。🤔
でもこれだけではさっぱり分かりません。😵
ヘッドラインは後ほど考察します。

枠順見て最初に思ったのが、津村騎手が1枠1番。
カレンブーケドールだぁ。🙌




2019年と2020年のJCで1枠1番に配置
2019年は2着でした。
この時も今回と同じ隣の2番に川田騎手。
翌年は3冠馬対決で盛り上がったJC。
空気を読んで3冠馬達に譲った❔😁
この2年共に1枠と3枠が馬券内ですね。
2019年の1着がスワーヴリチャード
産駒10番or13番と、津村騎手と川田騎手で2019年の再現出来ちゃいますが…
その川田騎手のクイーンズウォークは桜花賞と同じ2番。
これは良いのでは❔
と云うのは昨年のJCの馬連or隣が連動したりします。
馬連1−2でしたから。😉
1番ミアネーロはシルクレーシングクラブなので白枠は👍
1枠は注目枠です。ウインク
他では1番に5文字馬なので5枠❔
先週のヴィクトリアマイルもでした。
1番確定のステレンボッシュは4枠7番ですが、可もなく不可もなくと云ったところです。

木曜日に枠順出ると考察する時間があって良いですよね。👍
日曜日までゆっくり考えてみます。🤔

オークス楽しみましょう🎵