テンハッピーロ〰️ズ 🤣
マジか❗ガーン
しかも1着ですよ。
15頭立て14番人気が…。びっくり
競馬は何があるかわかりませんね。😅
ハイ❗ドッ外れでした💢
津村騎手、G1初勝利おめでとうございます。🙇
うっかり忘れていましたが、彼は
『同期の桜騎手』でした。😆
『同期の桜騎手』は過去ブログ参照
忘れた頃にやって来〜る🎵
大阪杯は津村騎手狙ったのに…。😆
『同期の桜騎手』は今年1年は気を付けましょう。😅

まぁ、ルメールのフィアスプライドも軽視したので、今回のヴィクトリアマイルは全くトンチンカン予想となり、完敗でした。爆笑
顔洗って出直します。😮‍💨

今日はヴィクトリアマイルまでパーフェクトでしたので、1日トータルはプラスで終えられました。👍



複勝 570円


ワイド 2−  4 440円
    4−16 1.370円
    2−16 540円 
3頭ボックスのワイド購入したらこの3頭で決まり、3連複、3連単買えよ❗
の結果でした。😅
何だかなぁ〰️。

相変わらずちょこっと考えて買った馬券が当たり、時間をかけた方が外れると云う…。😵
考えない方が良い❔🤔

それでも推理検証が好きなので、めげずに又頑張ります。😁

的中された方はおめでとうございます。👏

今週もお疲れ様でした〜。🤗