ヴィクトリアマイル予想です。

◎ 10番 ナミュール
2番手が5番 ウンブライルと6番 マスクトディーヴァ
甲乙つけがたいですね。😅
3番手グループ
  3番 スタニングローズ
  4番 コンクシェル
11番 ルージュリナージュ
14番 フィールシンパシー
15番 ドゥアイズ
あとは紐に1番と13番も入れるかどうか…。🤔
ゾロ目を意識して、10番から2枠、3枠、4枠、6枠、8枠絡めてゾロ目になる様に考えております。😁
1番人気ですがナミュールの軸は外せないと思いました。
ナミュールが10番でなければ迷ったところでしたが、10番配置は意味があると思いましたので、本命としました。
武豊騎手が4.500勝達成しましたので、これは追い風と捉えました。😉
キャロットさんの馬が6枠も良い気がします。👍

ギリギリのオッズで追加するかもですが…。😅

参加される方は的中されます様に。🤗