おはようございます。ニコニコ

ヴィクトリアマイルデーですが、東京
2Rで武豊騎手が前人未到のJRA通算4.500勝を達成しました。🎉
レジェンド武豊は今尚健在❗
素晴らしいですね〜。👏






このレースで達成ではないかと思い、朝から馬券購入しました。😁
一瞬4番に差されて、『田辺❗空気読め❗』と叫んでしまいましたが、ちゃんと差し返して?1着になってくれました。😁

今日は幸先が良い❔😂

因みに和田竜騎手も1.499勝なので、何処かで勝利有るかも。😅


ヴィクトリアマイルの朝のオッズです
オッズからも2強の2頭の両方飛ぶのは考え辛いですね。
オッズは流れを見て、オッズからの馬券もギリギリで購入予定です。😉

かるたはグランアレグリア。
何だか閃かずでしたので、これは今回はスルー。😅

当日JRA FUN


ダイワスカーレットの最後の子供
唯一の牡馬グランスカーレットです。
3枠5番には注意です。⚠
無料カレンダーもディープインパクトの3枠5番ですかね。😁

では、ヴィクトリアマイル楽しんで的中させましょう🎵