こんにちは。ニコニコ

GWの最終日。
お天気もイマイチで、今日は🏥に行ってきました。
未だ退院出来ずです。😖
調子は良くなってきたので、今日は差入れ持って行きました。
ミスド🍩とおせんべい🍘
今週末には退院出来るかな?と云った感じです。😂

今週はヴィクトリアMですね。
ナミュール、マスクトディーヴァが人気で強そうですね。😉





海外帰り、マイルG1勝利はウォッカの戦績には敵いませんが、ナミュールと被ります。
今回鞍上が武豊騎手ですし…。😁
NHKマイルで不利があり不発だった武豊騎手がリベンジでしょうか…。😅

ちょっと面白いと思ったのが、


昨年のクイーンCに出走した馬達の再戦的な…。
が、鞍上が全く変わってしまいました
ハーパー→池添騎手
ドゥアイズ→鮫島克騎手
モリアーナ→横山典騎手
ウンブライル→川田騎手
変わったと云えば



昨年のローズS
マスクトディーヴァ→モレイラ
コンクシェル→岩田望来騎手
チェンジしちゃいました。😵
ローズS勝利して、秋華賞はリバティアイランドの2着。
岩田望来騎手しっかり結果出してましたが、東京新聞杯がいけなかったのか、モレイラ騎手にチェンジされてしまいましたね。😆
勝負の世界は厳しいですね。🤣
岩田望来騎手モレイラ✕マスクトディーヴァには勝ちたいでしょうね。😁
でもマスクトディーヴァ当日はお誕生日です。🎂
G1勝利でお誕生日を自ら祝う❔🎉

最後に昨日のNHKマイルCも継続した統制数字です。
今年の東京芝1.600mは正逆16です。

ヴィクトリアマイル楽しみましょう🎵